【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細

2013年04月22日

自分にご褒美!

今日鹿児島出張から帰って来ました!

琉球推命講座、個人鑑定、たのしく出来ました。

きっかけを作ってくださった占いパラダイスの宮崎ひろみさん、
テキストを一緒に制作してくださった
島袋政治先生、
監修してくださった島袋千鶴子先生
テキストを構成・制作・進行・製本してくりたキャサリンこときゃんちゃん、
そして、コーディネイトしてくれた
のんちゃんこと、上村明子さん、

生徒のみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

そして、そして、!

他の人には普通の事でも
私にとっては、とても大きな一歩でした!

講師を勤める事が出来た自分にご褒美を!
どうも、ありがとうございます^_^

という事で、鹿児島空港で偶然見つけた
フクロウさん(≧∇≦)
自分にご褒美を!
ありがとう!ありがとう!よく頑張りました(≧∇≦)えらい!

な〜んてね^ ^

自我自賛しちゃった^ ^









Posted by ティーダオキナワ 和田真弓 at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。鹿児島の茶屋道です。上村さんのブログ見て、行きたかったなあとつくづく。ぜひ、次回は、受講させてくださいね。沖縄に飛んで行きたいけれど、先週足を手術し、動きがとれません。お手紙か、電話で、鑑定お願いできませんか?
Posted by 茶屋道洋子 at 2013年04月24日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

iChura沖縄

友だち追加数THIDA OKINAWAのLINE@

THIDA OKINAWAの公式LINE@ができました。
「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ティーダオキナワ 和田真弓
1963年6月生れ 沖縄県宜野湾市出身。熊本信愛女学院中・高卒、沖縄キリスト短期大学卒。

保育士を経て気学を独学で学び、本格的に島袋千鶴子先生に師事し、20年以上の占い鑑定実績を持ち、穏やかな口調で育児経験も豊かなことから、母親世代にも信頼が厚い鑑定士。
現在(株)喜神サービスの会報誌「話くわっちー」に執筆中。
また、「姓名判断」「琉球推命バランス統計学」「八卦開運」の各種講座を展開中。

ホームページはこちら
カテゴリー