【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細

2013年01月17日

引越し


もうすぐ3月!新年度に向けて引越しが一番多い時期が来ます。

以前鑑定した方ですが、転勤と同時に一人暮らしを
始めたいとの事で相談にいらした方がいました。
年齢は33才。女性、独身です。
転勤先が那覇になったので自宅からは遠すぎるというのが
引越しのきっかけでしたが、母親から
「引越しはとても大切な事だから必ず
時期と方位を合わせてから引越ししなさい」
と言われての来社でした。

調べてみると、4月の転勤なのに、方位は6月5日以降が
良かったのでそのように伝えると
しばらくは遠くても70点で引越しするよりは、
100点に合わせるということでしたので
しっかり結婚相手と出会える時期と方位を取りました。

ラッキーな事にちょうど、
転勤方位がその年の彼女の結婚相手と出会える方位
でしたので運が良かったこともあり、
5ヶ月後に5才年下の身長が180センチもある
素敵な優しそうなパートナーと出会うことが出来ましたよ。

二人でその報告をしに来てくれたときはほんとに嬉しかったです。

ちなみに、もう今は二児のママになっています。

方位学はじっと待つ受け身の開運学ではなく
自分の運を後押ししてくれる「気」を味方につける
行動学です。

これから引越しする方も過去の引越し方位が良かったか調べたい方も
どうぞ、この「和田真弓」にアクセスしてください。

あなたのお越しをお待ちしています。




Posted by ティーダオキナワ 和田真弓 at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

iChura沖縄

友だち追加数THIDA OKINAWAのLINE@

THIDA OKINAWAの公式LINE@ができました。
「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ティーダオキナワ 和田真弓
1963年6月生れ 沖縄県宜野湾市出身。熊本信愛女学院中・高卒、沖縄キリスト短期大学卒。

保育士を経て気学を独学で学び、本格的に島袋千鶴子先生に師事し、20年以上の占い鑑定実績を持ち、穏やかな口調で育児経験も豊かなことから、母親世代にも信頼が厚い鑑定士。
現在(株)喜神サービスの会報誌「話くわっちー」に執筆中。
また、「姓名判断」「琉球推命バランス統計学」「八卦開運」の各種講座を展開中。

ホームページはこちら
カテゴリー